banner2.gif
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

高橋系吾 「その一言」

その一言で、励まされ  その一言で、夢を持ち
その一言で、腹が立ち  その一言で、がっかりし
その一言で、泣かされる

ほんのわずかな 一言が
不思議に大きな 力持つ
ほんのちょっとの一言で

2012年08月03日

ダウン


別ブログの方にも書きましたが
今日は朝からむすこがダウンたらーっ(汗)
「気持ち悪い」「吐きそう」
顔色は真っ白。


ん〜私の見立てとしては・・・完全な寝不足っぽいです
睡眠時間は10時半〜6時15分。ほぼ変わりないです。
暑さで疲れがうまく取れていないのかな
朝起こした時に、全然目が開かないのです。
幸い、今日は自習が中心の曜日。
授業は15時〜21時。9時〜15時までは自習時間。

結局、自習時間を全てお休みして、午前中いっぱい睡眠時間にあてました。
昼前に起きてきたむすこ。シャワーを浴びてひと言。
「一晩寝て爽やかな朝を迎えた気分!」


そうですか^^;
やっぱりただの寝不足ですね。
私も夏になってから寝不足が続いた時には、気持ち悪さと吐き気とがあったので同じ症状だったようです。

思った以上に夏バテというのも影響するようです。
体力が落ちているのかな?
疲労回復のためのビタミンが足りていないのかもしれませんね^^;



今回はたまたまタイミングよく自習の日に当たりましたが
8月後半も気を付けないといけませんね・・・。
あと運動会の練習が始まる9月は要注意。なんとか無事に乗り切りたいものです^^;





  
posted by とも at 17:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。